2010年01月04日
【日常】

 あけおめことよろ。



 去年のココを見返してみたら。
 まー見事に何も書いてないな。。。

 もうちょっとコマメに書いてたら、育児日記っぽくなって、
 今ダブるできてる赤子育児の参考になったかもしれんのにー。

 とりあえず今のとこは特に大きい問題もなく。
 て、あ。

 ベッドいっぱいいっぱい

 そろそろベッドに横置きがやばくなってきたかも。

 他の双子さんとこどうしてんだろ。
 床に布団でもいいんだけど、何するかわからん子一号がいるからなー。

 JOSHINプレゼンツりらっくまマント

 まあ平和な奴だからあんまり心配してないけど。
2010年02月11日
 掲示板で教えて頂きましたが、「大ロシア」の龍馬伝版があるそうな。
 て検索してみたら結構それらしき情報が。
 なんか昔と砂糖の量が全然違うような。

 大阪でも売ってるのかなー?
 値段もどうなんだろ。
 四国に行く際にも見てみねば!


過去日記TOPへ